Bruno 東京で動画制作なら
ビジネス映像制作専門のポライズンへ

ほったらかしキャンプ

2019-04-10

東京で動画制作を依頼するならビジネス映像が得意なポライズン東京!おすすめ動画 多数掲載中! > お知らせ&活動ブログ > ほったらかしキャンプ

ほったらかしキャンプ場1

ビジネスシーンで使う動画制作・映像制作のポライズン東京です。

少し時間が経ってしまい、今年1月の寒い時期の記録ですが、撮影の下見をかねて山梨県の山梨市にあるほったらかしキャンプ場という少し変わった名前のキャンプ場に行ってきました。

ここはとても人気のキャンプ場で、なかなか予約が取れないことでも有名です。

ということで、当ホームページの趣旨である「映像制作・動画制作」とは全く異なりますが、代表スタッフである私・山口がアウトドア大好き人間という理由で、今回はこのブログでほったらかしキャンプ場を紹介したいと思います。


ほったらかしキャンプ場。まず何が素晴らしいかというと、景色です。

天気がいいと、目の前に富士山が見えます。そして眼下には甲府盆地が広がっています(夜景もキレイ)。

そして周りは、見渡す限りフルーツ農園です。

この辺は勝沼インターも近く、勝沼といえば日本随一のぶどうの郷。

ぶどうをはじめ、いちご、もも、なし、さくらんぼ、…などなど沢山のフルーツが特産です。

シーズンには美しいフルーツがたくさん実ります。

 

そして、キャンプ場からは以下のような景色が見えます。

目の前には富士山。眼下には甲府盆地(夜景もキレイ)。

 ほったらかしキャンプ場2

2019年 新年のご挨拶2

キャンプ場にあるトイレやお風呂も、清潔でキレイです。

キャンプ場の敷地の横にはほったらかし温泉という、ものすごく人気の温泉があります。

こちらの温泉が、また最高なのです。

この風呂に入りに行くために、キャンプ場に泊まる人がほとんだそうです。

当然、我々も2回入ってきました。

 

目の前には富士山。眼下には甲府盆地。天気は冬晴れ。

最高のロケーションの中、ゆっくりと露天風呂を満喫してきました。

見てください、この景色。なかなかの絶景でしょう!!

思わずドローンを飛ばして撮影したくなりました。

2019年 新年のご挨拶1

2019年 新年のご挨拶3

 

オートキャンプのサイトは、以下のような雰囲気です。

我々が行ったのは1月後半の寒い時期でしたし、テントサイトが予約で埋まっていたので、コテージに泊まりました。

2019年 新年のご挨拶4 2019年 新年のご挨拶5

コテージはこんな感じで、コテージ外の駐車スペースも広かったです。

夜は外でバーベキューをしたので、1月ということもあり、そして山の上ということもあり、極寒でした。

マイナス5度の中、おじさん3人で凍えながらバーベキューをしてました。

そして翌朝、目を覚ますとコテージの中からも、額縁に入ったような富士山が楽しまめした。

ほったらかしキャンプ場3

ほったらかしキャンプ場1

ほったらかしキャンプ場4

hottarakashicamp

それではみなさまも、気になる方は、ぜひほったらかしキャンプ場へ行ってみてください。

近くには甲府もあり、観光名所もたくさんです。

 

ポライズンでは、テレビ番組の制作からWeb動画や採用映像など、ビジネスシーンで使う動画・映像の制作と動画広告の運用をしております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。


ポライズンは、テレビ番組の制作からWeb動画や採用動画、商品プロモーション、サービス紹介など、ビジネスシーンで使う動画・映像の制作を専門とするプロ集団です ポライズンは、テレビ番組の制作からWeb動画や採用動画、商品プロモーション、サービス紹介など、ビジネスシーンで使う動画・映像の制作を専門とするプロ集団です。また動画広告の運用サービスもしております。ご興味がございましたら、お気軽にお問合せくださませ。

タグ: ,,,,

動画制作実績ご紹介

ブログ/お知らせ

お問合せ

動画制作・映像制作に関する事は、
どんなことでもお気軽にご相談ください。

土・日・祝休日10:00~19:00

03-6327-0867