Bruno 東京で動画制作なら
ビジネス映像制作専門のポライズンへ

ポライズン東京のホームページ、リニューアルのお知らせ

2018-10-04

東京で動画制作を依頼するならビジネス映像が得意なポライズン東京!おすすめ動画 多数掲載中! > お知らせ&活動ブログ > ポライズン東京のホームページ、リニューアルのお知らせ

ポライズン東京のホームページ リニューアルのお知らせ

こんにちは。ビジネスシーンで活用する動画・映像制作&動画広告運用の「ポライズン東京」の山口です。

 

ホームページ、リニューアルのお知らせ

この度、10月1日より、ポライズン東京のホームページが心機一転、リニューアルしましたので、こちらの活動ブログにてお知らせいたします。

今回のホームページ作りは、とにかく清潔感があってシンプルで、わかりやすく伝わりやすいホームページ作りを心がけました。

トップページの上部には、なにを作っていて、どのようなサービスを提供しているのかがイメージしやすいように、30秒程度のループ動画を設置しました。

トップページを見ていただくだけでもポライズン東京のことが大まかに把握できるように、簡単な挨拶の文章、動画・映像の制作実績サンプル9つ、動画が初めての方にもポライズンが選ばれる理由、お客様の声インタビューなどをまとめております。

動画の制作実績のページは、以前よりもサンプル動画のジャンル・数ともに増えております。

また今後は、よりポライズンのことを、そして動画・映像制作&動画広告運用のことを身近に感じていただけるように…と思って、代表スタッフである私・山口のインタビュー記事なども設置してみました。

まだ共に仕事をしたことがない方や、ポライズンを見つけてくださった方々とのご縁を大切にしていきたいと考えております。

ぜひ、ゆっくりとご覧くださいませ。

 

我々ポライズンのコンセプトはいたってシンプル

リニューアルしたホームページで謳っている、我々ポライズンのサービスコンセプトは至ってシンプルなものです。

1)映像制作が初めての方でも安心してご依頼いただけるように、

2)安心の価格ときめ細やかな対応で高品質なビジネス動画を制作します。

3)映像制作だけでなく、動画広告などWeb運用・活用もサポートします。

というものです。

これらのコンセプトや思いを、サンプル動画に落とし込んだり、テキストとして言語化して皆様にご紹介しております。

ぜひ伝わることを願っております。

今後とも、ビジネスシーンで活用する動画・映像制作&動画広告運用の「ポライズン東京」を宜しくお願いいたします。

ご興味がありましたら、是非お問い合わせくださいませ。


 

タグ: ,

動画制作実績ご紹介

ブログ/お知らせ

お問合せ

動画制作・映像制作に関する事は、
どんなことでもお気軽にご相談ください。

土・日・祝休日10:00~19:00

03-6327-0867