Bruno 東京で動画制作なら
ビジネス映像制作専門のポライズンへ

神奈川トヨタ様の全社表彰式イベント2017

2017-01-23

東京で動画制作を依頼するならビジネス映像が得意なポライズン東京!おすすめ動画 多数掲載中! > お知らせ&活動ブログ > 神奈川トヨタ様の全社表彰式イベント2017

神奈川トヨタ様の全社表彰式イベント2017

こんにちは、ビジネスシーンで使う動画の制作&映像制作「ポライズン東京」の山口です。このブログでは、我々の最近の映像事業を紹介してみたいと思います。

昨日、神奈川トヨタ様の表彰式イベントに立ち会ってきました。場所は、神奈川県内のとある大ホール。今回の我々のミッションは、神奈川トヨタ様の全社イベント内で上映する映像を6本制作することでした。

神奈川トヨタはおそよ3000人ほどのスタッフを抱える大きな組織。そのスタッフが一堂に集まり、2016年度の優秀スタッフを表彰し、そして2017年の年の始まりに決起する。そのような社内イベントの制作を、株式会社フーガストさんと共にサポートさせていただきました。

 

レトロな初代クラウンに遭遇☆

会場へ行ってみると、会場の前に、トヨタの初代クラウンが展示されていました。これは、あるお客様がご家族から受け継いだ約50年前のクラウンだそうで、まだまだ現役で走れるとのことから、神奈川トヨタに寄贈してメンテナンスを施したそうです。今回は、そのお客様との繋がりを記念して、このように展示・保存されているようです。トヨタ自動車をモデルにしたTBSドラマ「リーダーズ」の中に出てきそうなレトロで年季の入った外観、内装だったので、私も思わず興奮してパシャパシャと写真を撮りまくってしまいました。

レトロな初代クラウンに遭遇

レトロな初代クラウンに遭遇

レトロな初代クラウンに遭遇


身が引き締まる映像制作現場☆

このような大きな会社のイベントに立ち会うと、大きな会社に所属した経験のない私はその規模や組織力などに毎回とても驚かされます。社内の研修制度や教育制度、チャレンジ制度、社会貢献活動などなど、その内容や規模には眼を見張るものがあります。だからこそ、イベントで上映する映像づくりにもいつも以上に気合が入るものです。ということで、身が引き締まる思いで映像制作させていただきました。ちなみに今回のイベントでは、イベントのオープニング映像や営業スタッフのインタビュー映像、エンジニアスタッフのインタビュー映像、お客様の声ムービー、神奈川トヨタの社会貢献活動ムービーなどを制作しました。

 身が引き締まる映像制作現場

身が引き締まる映像制作現場

身が引き締まる映像制作現場


ポライズン東京は映像制作もイベント制作もセットで承ります☆

ポライズンでは本業の映像制作はもちろん、このようなイベント制作もセットで承っております。イベント制作や施工は長年お付き合いのある経験豊富なイベント業者とチームを組んで、毎度やらせていただいております。東京ビッグサイトやパシフィコ横浜などで開催される各種見本市でも、ブースの施工からオペレーション、そして映像制作、イベント期間中の撮影まで、中小企業様をトータルでサポートしております。ご興味がありましたら、是非お問い合わせくださいませ。


動画制作実績ご紹介

ブログ/お知らせ

お問合せ

動画制作・映像制作に関する事は、
どんなことでもお気軽にご相談ください。

土・日・祝休日10:00~19:00

03-6327-0867