Bruno 東京で動画制作なら
ビジネス映像制作専門のポライズンへ

「シルバー人材センター 家事援助サービス」の動画制作

2018-04-13

東京で動画制作を依頼するならビジネス映像が得意なポライズン東京!おすすめ動画 多数掲載中! > お知らせ&活動ブログ > 「シルバー人材センター 家事援助サービス」の動画制作

家事援助サービス

こんにちは、ビジネスシーンで使う動画の制作&映像制作「ポライズン東京」の山口です。
このブログでは、我々の最近のメディア映像事業を紹介してみたいと思います。

少し前になってしまいましたが、(株)毎日映画社のもと、公益財団法人 東京しごと財団の「シルバー人材センター 家事援助サービス」の動画を制作しました。東京都のシルバー人材センターでは、60歳を超えても社会や地域の人々と深く関わりたいアクティブシニアがさまざまな仕事を通して、とても元気に活躍しています。

この動画制作のロケでも、数人の元気なオバさまオジさまにご協力いただき、インタビューさせていただきました。とても楽しげに経験談を話していただき、元気に働ける喜びを語ってくれました。いつまでも活躍できる場があるというのは、素敵なことですね。

 

職業案内サービスの事例サンプル 「ちょっぴりワークで今日も元気!~シルバー人材センター家事援助サービス~」

この動画の内容は、公益財団法人東京しごと財団が展開している「シルバー人材センター 家事援助サービス」のサービス案内、業務紹介です。実際に働いているアクティブな方々のインタビューなどを交え、「シルバー人材センター 家事援助サービス」の内容をわかりやすく紹介しております。

ポライズン東京はサービス紹介の映像制作も承ります☆

ポライズンでは、このようなサービス案内、サービス紹介の動画制作も幅広く承っております。ご興味がありましたら、是非お問い合わせくださいませ。


 

動画制作実績ご紹介

ブログ/お知らせ

お問合せ

動画制作・映像制作に関する事は、
どんなことでもお気軽にご相談ください。

土・日・祝休日10:00~19:00

03-6327-0867