こんにちは、映像制作サービス「アライン東京」の山口です。
このブログでは、我々の最近の映像事業を紹介してみたいと思います。

神奈川トヨタ様の全社表彰式イベント2018☆

本日、神奈川トヨタ様の表彰式イベントに立ち会ってきました。
場所は、川崎市内のカレッタ川崎という大きなホール。
ひと昔前まで、川崎市体育館という名でプロレス中継の聖地の一つといわれた歴史ある施設です。
ジャイアント馬場さんやジャンボ鶴田さん、天龍源一郎さん、三沢光晴さんなどなど、主に全日本プロレスがよく興行していた場所です。
いまは、当時の面影がないくらいにキレイに現代的にリニューアルされたコンサートホールのような場所です。
そんな場所で、今年の神奈川トヨタ様の表彰式イベントが行われました。

今回の我々のミッションは、昨年度の神奈川トヨタ様の全社イベント同様に、全社イベント内で上映する映像6本の制作でした。
神奈川トヨタはおそよ3000人ほどのスタッフを抱える大きな組織。
そのスタッフが一堂に集まり、2017年度の優秀スタッフを表彰し、そして2018年の年の始まりに決起する。
そのような社内イベントの制作を、今年度も株式会社フーガストさんと共にサポートさせていただきました。

神奈川トヨタ表彰式2018

身が引き締まる映像制作現場☆

このような大きな会社のイベントに立ち会うと、大きな会社に所属した経験のない私はその規模や組織力などに毎回とても驚かされます。
社内の研修制度や教育制度、チャレンジ制度、社会貢献活動などなど、その内容や規模には眼を見張るものがあります。
だからこそ、イベントで上映する映像づくりにもいつも以上に気合が入るものです。
身が引き締まる思いで映像制作させていただきました。
ちなみに今年のイベントでも、イベントのオープニング映像や優秀エンジニアスタッフのインタビュー映像、優秀営業スタッフのインタビュー映像、お客様の声ムービー、神奈川トヨタの社会貢献活動ムービーなどを制作しました。
来年度もまた、違うテーマ・コンセプトでイベントが行われますので、今から映像制作が楽しみです。
ちなみに神奈川トヨタ様には、毎年恒例のこのイベント以外でも、映像の制作を作らせていただいております。
プリウスPHVのプロモーションだったり、社内教育の映像だったり、、、様々です。

KT2018-1

KT2018-2

KT2018-4

KT2018-5

アライン東京は映像制作もイベント制作もセットでご対応いたします☆

アラインでは本業の映像制作はもちろん、このようなイベント制作もセットで承っております。
イベント制作や施工は長年お付き合いのある、経験豊富な業者とチームを組んで、毎度やらせていただいております。
東京ビッグサイトやパシフィコ横浜などで開催される各種見本市でも、ブースの施工からオペレーション、そして映像制作、撮影まで、中小企業様をトータルでサポートしております。
ご興味がありましたら、是非お問い合わせくださいませ。


動画・映像制作でご不明な点は、お気軽にお問合せ下さい!

ビジネス映像制作のお問合せ画像
ビジネスシーンで使う動画の制作、映像制作サービスのアラインのホームページへようこそ!商品・サービスの紹介動画、イベント動画や展示会の映像、セミナーや採用・広報活動で活用する動画、お客様の声、CMやインフォマーシャル…など、ビジネスシーンで活用する動画制作、映像制作ならアラインにお任せ下さい!アラインは「安心の価格」と「きめ細かな対応」で「高品質なビジネス映像を制作」するプロ集団です。
ビジネスシーンで使う動画の制作に関して何かご不明なことがございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

Pocket